6月18日
社員研修旅行に行ってきました。
この日の予定は
【羽田空港】立ち入り禁止区域見学ツアー✈️
【川崎日航ホテル】ランチビュッフェ🍰
【川崎大師】安全祈願🛕
7時半 小雨のパラつく中、出発です☂️

途中SAで休憩を取り一気に羽田空港へ🚎
立ち入り禁止区域ということで、ここで身分証を提示し名札を受け取ります。

バスを乗り換えて、金属探知機などをクリアして
いざ見学ツアー開始です👍

写真はNGなので撮っていませんが整備区域や格納区域など普段は絶対見られないような場所をバスに乗って見学させていただきました。

間近に見る飛行機は迫力がありました!

駅を作っているらしいです🚉
チラッと建設現場の見学もできました😉
羽田空港でお世話になったガイドさんや関係者の皆様、貴重な体験をありがとうございました✨
次に向かったのが、川崎日航ホテルです。
お待ちかねのランチビュッフェです🍰




お腹一杯‼️美味しくて大満足でした😋
ごちそうさまでした✨✨
最後は、川崎大師🛕
着くころには、すっかり晴れて暑いくらいでした💦


安全を祈願した後、自由行動でお土産屋さんを散策しました


社員旅行、初めて参加させていただきましたが、めちゃくちゃ楽しかったです✨
羽田空港では貴重な体験ができましたし、ランチビュッフェは夕飯が食べられなくなるくらい、お腹いっぱい美味しい食事を楽しめました。
川崎大師のお土産屋さん散策も素敵でした😌
普段はみんな現場に出てたりして、なかなか顔を合わせることも少ないので、こういう機会にお話しできたのも良かったなって思いました☺️
関係者の皆様、ありがとうございました✨

