皆さんこんにちは。先日、熊谷市建設業協会の総会と懇親会が行われ、無事に審議議案も可決いたしました。今年は役員の改選の年であり、弊社社長が16年間になってきた協会長の役職を引き継ぐことになりました。これまで長年に渡り協会員の皆様には協会運営にご協力賜り誠にありがとうございました。また、新たに小川専務が新理事として役職をお預かりしましたので引き続きよろしくお願いいたします。
懇親会もソシオラウンジで行われ、活発な交流と意見交換ができました。これからも熊谷市建設業協会の益々の発展をご祈念しております。






